初心者に優しいアフィリエイト入門
これからアフィリエイトを始めたいと思っている人へ初心者向けのアフィリエイトを紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめに
せっかくインターネットに繋いでいるのだから、ちょっとお小遣い稼ぎをしてみたい。そんな人は沢山います。アフィリエイトの情報はネット上に溢れています。
しかし、その情報は果たして初心者に対して優しいものでしょうか?
何が何やら分からぬうちに、いろんなアフィリエイトに登録してはみたものの、どれも中途半端で収入に繋がらない。そんな人は多いのではないでしょうか?

このブログは、確実に収入に繋がるアフィリエイトを厳選して紹介していくものです。

<初心者への忠告>
アフィリエイトと名のつくものに、やたらと登録しても収入にはなりません。

スポンサーサイト
アフィリエイトを始めるために
最初に必要なものは、HPまたはブログです。
もっている人は次のことを確認してください。
利用規約に”宣伝行為禁止””商用利用不可”の文字がないかどうか。
禁止のHPやブログにはアフィリエイトを貼ることはできません。
サーバー移動するか、新しいHP、ブログを作るかどちらかに決めてください。

もっていない人は、宣伝行為が禁止されていないHP、ブログを探してください。

ちなみに私はFC2が一番使いやすくて余計なバナー広告が載らないのでオススメできると思います。もちろん無料です。

すべてこれから始めるという方は、ブログで充分かと思います。ブログは更新が簡単なので初心者向けです。

<初心者への忠告>
収入を見込んで有料のサービスに登録するのはやめましょう。危険がいっぱいです。



アフィリエイトで収入を得るために
アフィリエイトには、自分のHPやブログに広告を掲載し、その広告をクリックしたときに発生する収入と、売上等が発生したときにその一部が収入になるものと大きく分けて2種類あります。

あなたがもしも現在HP、ブログを持っている方なら、そのブログを見にくる方々はどんな人達でしょうか?たとえば趣味のブログなら、共通の趣味を持った方々でしょう。子育て日記のようなブログなら、同じように子育て中のママ達が訪れるブログでしょう。そういう人達をターゲットにどんな広告を載せればいいのでしょうか?

報酬額が高いからといって、訪れる方々の興味のないような広告を載せてもだれもクリックしたりしませんし、まして売上が上がるわけがありません。

これからHPやブログを作ろうと思っている人は、どんな人をターゲットにしたいのか、まず考えましょう。

<初心者への忠告>
いくら広告を貼っても、人は興味のないものは絶対にクリックしません。

イーバンク銀行に口座を作りましょう
アフィリエイトを始めるのにあると便利なものが、ネット上で取引できるイーバンク銀行です。メールアドレスだけで送金できるメルマネもイーバンク銀行なら簡単です。それから利率も普通の銀行に比べると桁違いにいいのです。これは利用しない手はありません。

申し込みは簡単ですが、手続きには少し時間がかかります。早く口座を開設したい方は今すぐ申し込み手続きをしてください。早ければ早いほど口座は早く開設できますからね。





<初心者への忠告>
ネットで稼ぎたい人は、ネット銀行を活用しましょう。

この記事が役に立ったと思ったら、人気blogランキングへ

copyright © 2005 初心者に優しいアフィリエイト入門 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。