初心者に優しいアフィリエイト入門
これからアフィリエイトを始めたいと思っている人へ初心者向けのアフィリエイトを紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログホイホイでアクセスアップ
審査の優しいA8.netに登録したら、今度はブログホイホイに登録してみましょう。これは、アクセスアップに最適です。しかも、勉強になります。ただしHPの方は登録できません。ブログホイホイなので・・・。

ブログホイホイは自分がネットサーフィンしながら、アクセスアップができます。自動的にいろんなサイトを見ることができます。普段あなたはどんなサイトを好んで見ていますか?全く興味のないサイトはあまり見たことがないのではないでしょうか?でも、興味のないサイトにも参考になることは沢山あります。ブログホイホイでネットサーフィンをすると、いろんなジャンルのサイトを次々に見ることができます。

目に付くサイトはどんなサイトですか?
あなたが興味をひかれるサイトはどんなことが書かれていますか?
そして、広告はどんな風に貼ってありますか?
どんな広告ならクリックしたいと思いますか?

本格的にアフィリエイトを始める前に、他のブログをなるべく沢山見てみましょう。そして、自分がゲストになったつもりでもう一度自分のサイトを見てみましょう。あなたのサイトに足りないものはなんですか?

<初心者への忠告>
あなたのサイトは、人を惹きつける何かをもっていますか?自己満足になっていませんか?
スポンサーサイト
ブログランキングへ登録してみましょう
広告は沢山の人に見ていただかないと意味がありません。
内輪のお友達だけが訪れるサイトは、アフィリエイトの成果も出ませんし、ちょっと厳しいASPでは審査に落ちてしまいます。自分のサイトを出来るだけ多くの方に見ていただくため、さらにアクセスアップを目指しましょう。

自分のサイトがどの程度人気があるサイトなのか知るためにも、どんなブログが人気が出るのか知るためにも、とても勉強になります。さぁ見て下さい。↓

人気blogランキングへ

人気blogランキングはジャンル毎にランキングされているので、もしもあなたが登録した場合、あなたのブログのジャンルの中でランキングされます。ランキングで上位に入っているサイトを見れば、どんなブログが人気があるのか分かりますね?

<初心者への忠告>
人気のあるサイトを見て、勉強しましょう。

人気blogランキングへ
アクセスアップしたいなら
サイトの内容も充実してきた、広告も貼り付けた、その次に必要なのはなんでしょう?それは、沢山の人に見てもらうことです。できるだけ沢山の人に見てもらうことが、アフィリエイトを成功させるコツです。では、どうすれば沢山の人に見てもらうことができるのでしょうか?

インターネットをしている人が、偶然あなたのサイトを発見する確率を上げてあげればいいのです。どうすれば確率が上がると思いますか?

インターネットで知りたい情報を探す人は、どうやって関連するサイトにたどり着くのでしょうか?それは、検索サイトです。インターネットをしている90%の人々が、検索サイトを利用しているという調査結果も出ています。(インターネット白書2005より)

沢山の検索サイトに登録され、いろんなキーワードから検索に引っかかることができれば、あなたのサイトは間違いなくアクセス数が伸びるでしょう。しかし、自分でひとつひとつ検索サイトに登録するのは、それはそれは大変です。そこでこれをご紹介します。



検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


ベーシックプランに登録すれば、ワンクリック操作で沢山の検索エンジンに登録してもらえます。しかし、ここで重要な問題があります。そうです。ここではベーシックプランで月額1,980円かかるのです。私が今まで紹介してきた情報はすべて無料です。なぜって、お金が手に入るかどうか分からないのに、初心者がむやみに投資するのは危険だからです。ではどうして紹介するのか?それには理由があります。

ホームページ登録ドットコムには、”リンクスタッフ”というものがあります。自分のサイトにホームページ登録ドットコムの広告を貼り付けることで、報酬を得るのです。それに登録すれば、貼り付けるだけでなんと1,000円がもらえます。1,980円のベーシックプランに申し込んでも1,000円が返ってくれば、980円で済むことになります。

え?それでも無料じゃないって??ご安心ください。実は最高3,000円もらうこともできるのです。3,000円もらえばおつりが1,020円、あなたの懐に入りますよね。これは、初心者であればあるほど有利です。すぐに登録して3,000円を手に入れてください。

もちろん、リンクスタッフだけなら、1,980円を払う必要はなく、3,000円を手に入れるだけってこともできますよ。

<初心者への忠告>
ASPに登録するとき、紹介報酬は他人に入りますが、ホームページ登録ドットコムは、自分に入ってきます。

この記事が役に立ったと思ったら、人気blogランキングへ


copyright © 2005 初心者に優しいアフィリエイト入門 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。