初心者に優しいアフィリエイト入門
これからアフィリエイトを始めたいと思っている人へ初心者向けのアフィリエイトを紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりあえず小銭を貯めてみましょう
あなたがもしもお金はないけど暇がある・・・という人なら、ポイントサイトをお勧めします。

ポイントサイトというのは、登録してメールを受信する、メール内のURLをクリックする、買い物をする、会員登録をする、サイトのイベントに参加する・・・等々をすることによって、現金に交換できるポイントをためることができるサイトのことです。せっかくネットに繋いでいて、時間がある人なら利用しない手はありません。その時間をお金に換えてみてください。

時間がある人・・・といいましたが、今回は時間がなくても登録するだけで小銭がたまるポイントサイトをご紹介します。なんとメールを受信するだけでポイントが貯まるサイトなんです。

わくわくメールオプトクラブです。どちらも広告メールが届くたびにポイントが貯まっていきます。何もしなくても自然とお金が貯まっていくのです。利用しない手はないでしょう。わくわくメールは1通につき1ポイント=1円が多いですが、頻繁にメールがくるのでけっこう貯まります。オプトクラブの方は一通につき10ポイント=10円です。

沢山メールを受信すればするだけポイントが貯まるんですが、普通に登録するとなかなかメールは届きません。沢山メールを受信するには登録時のアンケートで”興味のある分野”で全項目にチェックをすることです。そうすればメールが沢山きて、ポイントも沢山貯まります。

<初心者への忠告>
ポイントサイトに登録する場合は、フリーメールを利用してメール受信することをお勧めします。PCに沢山届くと後が大変ですから。私はヤフーメールを使っています。ヤフーのサーバにメールが受信されるので、PCに影響がでません。

この記事が役に立ったと思ったら、人気blogランキングへ
スポンサーサイト
楽しみながらどんどんポイント
楽しみながらポイントを貯められる、しかもそれが現金や電子マネー、ギフトカードに換えられるとしたら、あなたはどうしますか?


私が初めて”予想ネット”を知ったとき、キャンペーンにつられて思わず入ってしまったのですが、正直言うと”なんか予想とかって、ギャンブルみたいで怖いな・・・”なんて、内心思っていました。だから、入ってしばらくはメールが来てもほっといてたんです。


ところがある日、とっても暇だったので試しに見てみると、確かに予想はするのですが、ギャンブルのような危険性はなさそうです。試しにちょっとだけやってみることにしました。以来、やみつきです。キャンペーンには残念ながら落選してしまったようですが、すぐに換金できるくらいポイントが貯まりました。千円から換金できますが、私はもっともっと・・・と欲張ってなるべく貯めてから換金しようと貯まるのを待っています。


イーバンクだとリアルタイムで換金されるので、いつ換金してもいいのです。

まずはハーゲンダッツのキャンペーンに応募してください。

そして、予想ネットからのメールを見てクリックをしてください。コインが貯まります。サイトの中にもコインを貯めるところがあります。探してクリックしてください。そしてコインが10枚以上になったら予想してください。オリコンランキング、テレビ番組の視聴率、スポーツの試合の結果、恋愛相談のアドバイス・・・などなど・・・。どんな趣味を持っている人にも興味ある話題が見つかるはずです。当たればポイントはどんどん貯まります。


もしも予想せずにポイントを貯めたい人は、最初からコインではなくポイントで貯めることもできます。



<初心者への忠告>
まずはポイントサイトで小銭を貯めましょう。アフィリエイトは難しいですが、こちらは誰でも貯まります。



この記事が役に立ったと思ったら、人気blogランキングへ


ポイントを貯めて換金してみましょう。
ポイントサイトは数々ありますが、今回お勧めするのは以下の二つです。まずはNetMile。



これはインターネット上最大級のポイントサイトです。ポイントはいろんな方法で貯められますが、どんどん貯まっていく上に、最大級だけあって、いろんなポイントサイトのポイントと合算できたりもします。例えば以前ご紹介したメールを受信するだけでポイントが貯まるわくわくメールもそのひとつです。

次にご紹介するのがECナビです。




こちらは、いろんな方法でポイントを獲得できますが、特にお勧めなのはメールで配信されるおみくじのようなゲームです。とくに花の種を選んでポイントを貯めるラッキーフラワーというゲームは、ネット上にどの種を選べば高いポイントになるかを研究しているグループがあったりして、愛読者は多いようです。それから、同じくメールにてアンケートの依頼がきたりしますが、これも高いポイントをGETできることがあって、お勧めです。

<初心者への忠告>
新しいポイントサイトに登録するときは、まず自分が登録しているポイントサイトに広告がのっていないかどうか確認しましょう。自分の登録してあるポイントサイトから、別のポイントサイトへ登録すると高いポイントを得ることができます。

この記事が役に立ったと思ったら、人気blogランキングへ
copyright © 2005 初心者に優しいアフィリエイト入門 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。