初心者に優しいアフィリエイト入門
これからアフィリエイトを始めたいと思っている人へ初心者向けのアフィリエイトを紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
はじめに
せっかくインターネットに繋いでいるのだから、ちょっとお小遣い稼ぎをしてみたい。そんな人は沢山います。アフィリエイトの情報はネット上に溢れています。
しかし、その情報は果たして初心者に対して優しいものでしょうか?
何が何やら分からぬうちに、いろんなアフィリエイトに登録してはみたものの、どれも中途半端で収入に繋がらない。そんな人は多いのではないでしょうか?

このブログは、確実に収入に繋がるアフィリエイトを厳選して紹介していくものです。

<初心者への忠告>
アフィリエイトと名のつくものに、やたらと登録しても収入にはなりません。

スポンサーサイト
アフィリエイトを始めるために
最初に必要なものは、HPまたはブログです。
もっている人は次のことを確認してください。
利用規約に”宣伝行為禁止””商用利用不可”の文字がないかどうか。
禁止のHPやブログにはアフィリエイトを貼ることはできません。
サーバー移動するか、新しいHP、ブログを作るかどちらかに決めてください。

もっていない人は、宣伝行為が禁止されていないHP、ブログを探してください。

ちなみに私はFC2が一番使いやすくて余計なバナー広告が載らないのでオススメできると思います。もちろん無料です。

すべてこれから始めるという方は、ブログで充分かと思います。ブログは更新が簡単なので初心者向けです。

<初心者への忠告>
収入を見込んで有料のサービスに登録するのはやめましょう。危険がいっぱいです。



アフィリエイトで収入を得るために
アフィリエイトには、自分のHPやブログに広告を掲載し、その広告をクリックしたときに発生する収入と、売上等が発生したときにその一部が収入になるものと大きく分けて2種類あります。

あなたがもしも現在HP、ブログを持っている方なら、そのブログを見にくる方々はどんな人達でしょうか?たとえば趣味のブログなら、共通の趣味を持った方々でしょう。子育て日記のようなブログなら、同じように子育て中のママ達が訪れるブログでしょう。そういう人達をターゲットにどんな広告を載せればいいのでしょうか?

報酬額が高いからといって、訪れる方々の興味のないような広告を載せてもだれもクリックしたりしませんし、まして売上が上がるわけがありません。

これからHPやブログを作ろうと思っている人は、どんな人をターゲットにしたいのか、まず考えましょう。

<初心者への忠告>
いくら広告を貼っても、人は興味のないものは絶対にクリックしません。

クリック収入で試してみましょう
さて、ブログも出来てターゲットも決まったら、まずはこちらに登録してみましょう。ジョイフルクリックです。ここは完全クリック保障型のアフィリエイトです。しかも現在キャンペーン期間中につき、1クリック15円になっています。

広告はこのように表示されます。



広告の数は1個から5個まで、自分で自由に変えられます。

ブログに訪ねてきてくれた人がこの広告を一回クリックすれば15円報酬がもらえるというわけです。但し、自分でクリックしてはいけません。不正は厳しくチェックされているので注意してください。

もうひとつ、このジョイフルクリックをオススメするには訳があります。それは、訪問者がどんな広告を求めているか分かるシステムになっているのです。訪れる方はどこからあなたのブログにやってきたのでしょうか?それが分かれば自然にどういうサイトを好む人なのか、どんな広告に興味を持つ人なのか分かると思いませんか?ジョイフルクリックは、それを自動的に調べて、そのサイトにふさわしい広告を常に表示する仕組みになっています。広告は一度貼ってしまえばあとはほったらかしにしておけば、自動的に常に新しい広告になってくれます。しかも、訪れた人達が興味をもってくれそうな広告に・・・。

完全にクリック保証が付いているアフィリエイトも珍しいですし、自分のブログへの訪問者がどんな人なのか教えてくれる意味でも、これはぜひ真っ先に登録してほしいASPです。

<初心者への忠告>
自分のサイトに訪れる人が何を求めているのか知りましょう。
1円からでも報酬がもらえるアフィリエイト
アフィリエイトで問題になるのは、収入があっても実際に手元に振り込まれるまで先が長いということです。クリック収入でけっこう稼げたなぁ~と思っても、実際には5,000円未満は翌月繰越・・・などという決まりがあったりして、せっかく収入があっても手元にお金が届かない場合が多々あります。

そういう点でオススメなのが日払いアフィリエイトです。


ここのアフィリエイトは、収入があれば毎日でも1円からでも送金してもらえます。しかも、振込手数料が無料です。

とにかく一刻も早く自分の手元に現金がほしい!という方にはオススメです。

<初心者への忠告>
1円を笑うものは1円に泣く。小さなお金を大切にしましょう。

まずはここ!
ジョイフルクリック、日払いアフィリエイトと紹介してきましたが、次はこちらです。





A8.netは、アフィリエイト業界の老舗です。絶対ここだけは登録しておいてください。なぜって?広告の数がダントツです。どんなHP、ブログにも対応できるだけの広告数を誇っています。

あなたのHP、ブログはどんな内容で、どんな人が訪れるサイトですか?
それが分かれば、A8.netで検索してみてください。山のような広告が出てきます。その中から自分が興味をそそられる広告を選べばいいのです。あなたのサイトに訪れる人は、きっとあなたと同じものに興味をもつでしょう。

A8.netをオススメするもうひとつの理由は、審査が優しいことです。極端な話、今日サイトを立ち上げた人でも、審査が通ります。

<初心者への忠告>
本格的にアフィリエイトを始めたいなら、自分のサイトに合った広告を貼りましょう。
ブログホイホイでアクセスアップ
審査の優しいA8.netに登録したら、今度はブログホイホイに登録してみましょう。これは、アクセスアップに最適です。しかも、勉強になります。ただしHPの方は登録できません。ブログホイホイなので・・・。

ブログホイホイは自分がネットサーフィンしながら、アクセスアップができます。自動的にいろんなサイトを見ることができます。普段あなたはどんなサイトを好んで見ていますか?全く興味のないサイトはあまり見たことがないのではないでしょうか?でも、興味のないサイトにも参考になることは沢山あります。ブログホイホイでネットサーフィンをすると、いろんなジャンルのサイトを次々に見ることができます。

目に付くサイトはどんなサイトですか?
あなたが興味をひかれるサイトはどんなことが書かれていますか?
そして、広告はどんな風に貼ってありますか?
どんな広告ならクリックしたいと思いますか?

本格的にアフィリエイトを始める前に、他のブログをなるべく沢山見てみましょう。そして、自分がゲストになったつもりでもう一度自分のサイトを見てみましょう。あなたのサイトに足りないものはなんですか?

<初心者への忠告>
あなたのサイトは、人を惹きつける何かをもっていますか?自己満足になっていませんか?
ブログランキングへ登録してみましょう
広告は沢山の人に見ていただかないと意味がありません。
内輪のお友達だけが訪れるサイトは、アフィリエイトの成果も出ませんし、ちょっと厳しいASPでは審査に落ちてしまいます。自分のサイトを出来るだけ多くの方に見ていただくため、さらにアクセスアップを目指しましょう。

自分のサイトがどの程度人気があるサイトなのか知るためにも、どんなブログが人気が出るのか知るためにも、とても勉強になります。さぁ見て下さい。↓

人気blogランキングへ

人気blogランキングはジャンル毎にランキングされているので、もしもあなたが登録した場合、あなたのブログのジャンルの中でランキングされます。ランキングで上位に入っているサイトを見れば、どんなブログが人気があるのか分かりますね?

<初心者への忠告>
人気のあるサイトを見て、勉強しましょう。

人気blogランキングへ
イーバンク銀行に口座を作りましょう
アフィリエイトを始めるのにあると便利なものが、ネット上で取引できるイーバンク銀行です。メールアドレスだけで送金できるメルマネもイーバンク銀行なら簡単です。それから利率も普通の銀行に比べると桁違いにいいのです。これは利用しない手はありません。

申し込みは簡単ですが、手続きには少し時間がかかります。早く口座を開設したい方は今すぐ申し込み手続きをしてください。早ければ早いほど口座は早く開設できますからね。





<初心者への忠告>
ネットで稼ぎたい人は、ネット銀行を活用しましょう。

この記事が役に立ったと思ったら、人気blogランキングへ

商品そのものを広告にするアフィリエイト
これからご紹介する電脳卸は、商品に直接リンクできるアフィリエイトです。例えば自分が実際に使ったことがある商品で、お勧めできるなぁ~と思ったら、その商品をサイトで宣伝できるのです。これは宣伝効果が高いと思いませんか?

直接商品にリンクするということは、こういうことです。

【幻のチーズケーキ福袋!TV東京「日本一!老舗のお取り寄せ特集」のスイーツ部門人気NO1で紹介♪TV・雑誌の取材殺到の品!この幻のチーズケーキに、完熟ショコラ、レアチーズタルト(小)をセット♪】

チーズケーキ福袋【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】


商品に直接リンクしないアフィリエイトももちろんあります。これはストアミックスというお店を丸ごと宣伝しています。


"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com


さらにさらに、こちらは広告を載せたいと思っているECショップを募集するアフィリエイトです。


商品無料仕入戦隊『電脳卸』


いろいろな宣伝方法がある電脳卸、登録する価値ありです。
登録はこちらから↓


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』



<初心者への忠告>
実際に自分が使った商品を宣伝してみましょう。説得力倍増です。

この記事が役に立ったと思ったら、人気blogランキングへ
報酬額が高いJANet
初心者向けで報酬額が高いのが、JANetです。
広告の種類や数もそこそこ多いですし、なんといっても他よりも報酬が高いのが魅力です。試しにA8.netに登録されている同じ広告を見てみたら、確かに報酬が高いです。ときどき1クリック20円などという広告も出てきたりするので、登録したらちょこちょこ確認することをお勧めします。

それから、私個人的な意見ですが、数あるASPの中で一番分かりやすく使いやすく出来ています。初心者に自信をもってお勧めします。

アフィリエイト の JANet

アフィリエイト の JANet


<初心者への忠告>
全くの初心者でも使いやすいのがJANetです。

この記事が役に立ったと思ったら、人気blogランキングへ
とりあえず小銭を貯めてみましょう
あなたがもしもお金はないけど暇がある・・・という人なら、ポイントサイトをお勧めします。

ポイントサイトというのは、登録してメールを受信する、メール内のURLをクリックする、買い物をする、会員登録をする、サイトのイベントに参加する・・・等々をすることによって、現金に交換できるポイントをためることができるサイトのことです。せっかくネットに繋いでいて、時間がある人なら利用しない手はありません。その時間をお金に換えてみてください。

時間がある人・・・といいましたが、今回は時間がなくても登録するだけで小銭がたまるポイントサイトをご紹介します。なんとメールを受信するだけでポイントが貯まるサイトなんです。

わくわくメールオプトクラブです。どちらも広告メールが届くたびにポイントが貯まっていきます。何もしなくても自然とお金が貯まっていくのです。利用しない手はないでしょう。わくわくメールは1通につき1ポイント=1円が多いですが、頻繁にメールがくるのでけっこう貯まります。オプトクラブの方は一通につき10ポイント=10円です。

沢山メールを受信すればするだけポイントが貯まるんですが、普通に登録するとなかなかメールは届きません。沢山メールを受信するには登録時のアンケートで”興味のある分野”で全項目にチェックをすることです。そうすればメールが沢山きて、ポイントも沢山貯まります。

<初心者への忠告>
ポイントサイトに登録する場合は、フリーメールを利用してメール受信することをお勧めします。PCに沢山届くと後が大変ですから。私はヤフーメールを使っています。ヤフーのサーバにメールが受信されるので、PCに影響がでません。

この記事が役に立ったと思ったら、人気blogランキングへ
楽しみながらどんどんポイント
楽しみながらポイントを貯められる、しかもそれが現金や電子マネー、ギフトカードに換えられるとしたら、あなたはどうしますか?


私が初めて”予想ネット”を知ったとき、キャンペーンにつられて思わず入ってしまったのですが、正直言うと”なんか予想とかって、ギャンブルみたいで怖いな・・・”なんて、内心思っていました。だから、入ってしばらくはメールが来てもほっといてたんです。


ところがある日、とっても暇だったので試しに見てみると、確かに予想はするのですが、ギャンブルのような危険性はなさそうです。試しにちょっとだけやってみることにしました。以来、やみつきです。キャンペーンには残念ながら落選してしまったようですが、すぐに換金できるくらいポイントが貯まりました。千円から換金できますが、私はもっともっと・・・と欲張ってなるべく貯めてから換金しようと貯まるのを待っています。


イーバンクだとリアルタイムで換金されるので、いつ換金してもいいのです。

まずはハーゲンダッツのキャンペーンに応募してください。

そして、予想ネットからのメールを見てクリックをしてください。コインが貯まります。サイトの中にもコインを貯めるところがあります。探してクリックしてください。そしてコインが10枚以上になったら予想してください。オリコンランキング、テレビ番組の視聴率、スポーツの試合の結果、恋愛相談のアドバイス・・・などなど・・・。どんな趣味を持っている人にも興味ある話題が見つかるはずです。当たればポイントはどんどん貯まります。


もしも予想せずにポイントを貯めたい人は、最初からコインではなくポイントで貯めることもできます。



<初心者への忠告>
まずはポイントサイトで小銭を貯めましょう。アフィリエイトは難しいですが、こちらは誰でも貯まります。



この記事が役に立ったと思ったら、人気blogランキングへ


copyright © 2005 初心者に優しいアフィリエイト入門 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。