初心者に優しいアフィリエイト入門
これからアフィリエイトを始めたいと思っている人へ初心者向けのアフィリエイトを紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポイントを貯めて換金してみましょう。
ポイントサイトは数々ありますが、今回お勧めするのは以下の二つです。まずはNetMile。



これはインターネット上最大級のポイントサイトです。ポイントはいろんな方法で貯められますが、どんどん貯まっていく上に、最大級だけあって、いろんなポイントサイトのポイントと合算できたりもします。例えば以前ご紹介したメールを受信するだけでポイントが貯まるわくわくメールもそのひとつです。

次にご紹介するのがECナビです。




こちらは、いろんな方法でポイントを獲得できますが、特にお勧めなのはメールで配信されるおみくじのようなゲームです。とくに花の種を選んでポイントを貯めるラッキーフラワーというゲームは、ネット上にどの種を選べば高いポイントになるかを研究しているグループがあったりして、愛読者は多いようです。それから、同じくメールにてアンケートの依頼がきたりしますが、これも高いポイントをGETできることがあって、お勧めです。

<初心者への忠告>
新しいポイントサイトに登録するときは、まず自分が登録しているポイントサイトに広告がのっていないかどうか確認しましょう。自分の登録してあるポイントサイトから、別のポイントサイトへ登録すると高いポイントを得ることができます。

この記事が役に立ったと思ったら、人気blogランキングへ
スポンサーサイト
アクセスアップしたいなら
サイトの内容も充実してきた、広告も貼り付けた、その次に必要なのはなんでしょう?それは、沢山の人に見てもらうことです。できるだけ沢山の人に見てもらうことが、アフィリエイトを成功させるコツです。では、どうすれば沢山の人に見てもらうことができるのでしょうか?

インターネットをしている人が、偶然あなたのサイトを発見する確率を上げてあげればいいのです。どうすれば確率が上がると思いますか?

インターネットで知りたい情報を探す人は、どうやって関連するサイトにたどり着くのでしょうか?それは、検索サイトです。インターネットをしている90%の人々が、検索サイトを利用しているという調査結果も出ています。(インターネット白書2005より)

沢山の検索サイトに登録され、いろんなキーワードから検索に引っかかることができれば、あなたのサイトは間違いなくアクセス数が伸びるでしょう。しかし、自分でひとつひとつ検索サイトに登録するのは、それはそれは大変です。そこでこれをご紹介します。



検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!


検索エンジン登録代行・検索エンジン上位表示でアクセスアップ! 1980円~!


ベーシックプランに登録すれば、ワンクリック操作で沢山の検索エンジンに登録してもらえます。しかし、ここで重要な問題があります。そうです。ここではベーシックプランで月額1,980円かかるのです。私が今まで紹介してきた情報はすべて無料です。なぜって、お金が手に入るかどうか分からないのに、初心者がむやみに投資するのは危険だからです。ではどうして紹介するのか?それには理由があります。

ホームページ登録ドットコムには、”リンクスタッフ”というものがあります。自分のサイトにホームページ登録ドットコムの広告を貼り付けることで、報酬を得るのです。それに登録すれば、貼り付けるだけでなんと1,000円がもらえます。1,980円のベーシックプランに申し込んでも1,000円が返ってくれば、980円で済むことになります。

え?それでも無料じゃないって??ご安心ください。実は最高3,000円もらうこともできるのです。3,000円もらえばおつりが1,020円、あなたの懐に入りますよね。これは、初心者であればあるほど有利です。すぐに登録して3,000円を手に入れてください。

もちろん、リンクスタッフだけなら、1,980円を払う必要はなく、3,000円を手に入れるだけってこともできますよ。

<初心者への忠告>
ASPに登録するとき、紹介報酬は他人に入りますが、ホームページ登録ドットコムは、自分に入ってきます。

この記事が役に立ったと思ったら、人気blogランキングへ


記事の中にさりげなく・・・
ネットサーフィンをしていると、やたらと目につくのが広告だらけの派手派手なサイト・・・。広告は目につくほうがいい・・・というのは、一見常識のように思えますが、ネット上では逆効果になることがあります。広告だらけで中身がないサイトに人は立ち止まるでしょうか?

逆転の発想が功を奏することがあります。記事の中にさりげなく広告を入れるのです。バナーなども貼り付けず、地味なテキストで。人は広告とは思わずに記事の流れで思わずクリックしてしまうでしょう。これがクリック報酬ありの広告ならば、それだけで収入が得られます。

もうひとつ、テキストバナーがいい理由があります。それは検索に引っかかりやすいという点です。人はネットで買い物をするとき、どうやってほしいものを探すでしょうか?大抵の人はほしいものを検索で探すのではないでしょうか?テキストを入れれば入れるほど検索サイトで引っかかりやすくなります。バナーの中に入っている文字は検索には引っかかりません。ですから、地味でも集客力があるのはテキスト・・・と言えるのです。

<初心者への忠告>
テキスト広告は地味ですが、検索サイトで人を呼び込みます。

この記事が役に立ったと思ったら、人気blogランキングへ

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

1円からでも毎月払いきりのリンクシェア
今日は、リンクシェアの紹介をします。
アフィリエイト初心者には、最高にお勧めできます。
それはなぜか?

○1円でも報酬があれば、毎月報酬が払ってもらえるから

○報酬の振込手数料が無料だから

○広告数が多いから

○広告主が大手だから

○自分で購入しても報酬が入るから

○審査が優しいから

これだけの理由があるのです。
しかも、広告主からのメールが、リンクシェアのHP内のメールボックスに入るので、通常のメールに紛れることがありませんし、自分のPCのメールボックスがいっぱいになってしまうこともありません。こんなに優しいアフィリエイトサイトに、登録しない理由はありません。

LinkShare アフィリエイト

<初心者への忠告>
1円から報酬が受けられても、手数料がかかるアフィリエイトサイトもあるのでご用心。リンクシェアは大丈夫です。

この記事が役に立ったと思ったら、人気blogランキングへ




テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

copyright © 2005 初心者に優しいアフィリエイト入門 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。