初心者に優しいアフィリエイト入門
これからアフィリエイトを始めたいと思っている人へ初心者向けのアフィリエイトを紹介していきます。
スポンサーサイト
とりあえず小銭を貯めてみましょう
あなたがもしもお金はないけど暇がある・・・という人なら、ポイントサイトをお勧めします。

ポイントサイトというのは、登録してメールを受信する、メール内のURLをクリックする、買い物をする、会員登録をする、サイトのイベントに参加する・・・等々をすることによって、現金に交換できるポイントをためることができるサイトのことです。せっかくネットに繋いでいて、時間がある人なら利用しない手はありません。その時間をお金に換えてみてください。

時間がある人・・・といいましたが、今回は時間がなくても登録するだけで小銭がたまるポイントサイトをご紹介します。なんとメールを受信するだけでポイントが貯まるサイトなんです。

わくわくメールオプトクラブです。どちらも広告メールが届くたびにポイントが貯まっていきます。何もしなくても自然とお金が貯まっていくのです。利用しない手はないでしょう。わくわくメールは1通につき1ポイント=1円が多いですが、頻繁にメールがくるのでけっこう貯まります。オプトクラブの方は一通につき10ポイント=10円です。

沢山メールを受信すればするだけポイントが貯まるんですが、普通に登録するとなかなかメールは届きません。沢山メールを受信するには登録時のアンケートで”興味のある分野”で全項目にチェックをすることです。そうすればメールが沢山きて、ポイントも沢山貯まります。

<初心者への忠告>
ポイントサイトに登録する場合は、フリーメールを利用してメール受信することをお勧めします。PCに沢山届くと後が大変ですから。私はヤフーメールを使っています。ヤフーのサーバにメールが受信されるので、PCに影響がでません。

この記事が役に立ったと思ったら、人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テンプレートが同じですね!
初心者です。
毎日四苦八苦しながら頑張ってます。
色々勉強させてくださいね。
とても参考になったので応援していきます。
2005/09/26 (月) 11:36:38 | URL | makimakiママ #-[ 編集]
こんばんは。

相互リンクありがとうございました。
私のサイトにも追加させて頂きました。

これからもお互いがんばりましょうね!!
2005/09/26 (月) 23:58:20 | URL | まさ #-[ 編集]
>makimakiママさん
はじめまして。コメントありがとうございます。アフィリエイトで収入を上げるというのは本当に大変ですよね。でも、実際に収入を上げている人は沢山いますし、ポイントプログラムでならば小さい収入を上げることができますよ。お互いがんばりましょうね。

>まささん
リンクありがとうございました。がんばりましょうね!
2005/09/27 (火) 10:35:57 | URL | syosin #maE6xABg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 初心者に優しいアフィリエイト入門 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
