初心者に優しいアフィリエイト入門
これからアフィリエイトを始めたいと思っている人へ初心者向けのアフィリエイトを紹介していきます。
スポンサーサイト
楽しみながらどんどんポイント
楽しみながらポイントを貯められる、しかもそれが現金や電子マネー、ギフトカードに換えられるとしたら、あなたはどうしますか?


私が初めて”予想ネット”を知ったとき、キャンペーンにつられて思わず入ってしまったのですが、正直言うと”なんか予想とかって、ギャンブルみたいで怖いな・・・”なんて、内心思っていました。だから、入ってしばらくはメールが来てもほっといてたんです。


ところがある日、とっても暇だったので試しに見てみると、確かに予想はするのですが、ギャンブルのような危険性はなさそうです。試しにちょっとだけやってみることにしました。以来、やみつきです。キャンペーンには残念ながら落選してしまったようですが、すぐに換金できるくらいポイントが貯まりました。千円から換金できますが、私はもっともっと・・・と欲張ってなるべく貯めてから換金しようと貯まるのを待っています。


イーバンクだとリアルタイムで換金されるので、いつ換金してもいいのです。

まずはハーゲンダッツのキャンペーンに応募してください。

そして、予想ネットからのメールを見てクリックをしてください。コインが貯まります。サイトの中にもコインを貯めるところがあります。探してクリックしてください。そしてコインが10枚以上になったら予想してください。オリコンランキング、テレビ番組の視聴率、スポーツの試合の結果、恋愛相談のアドバイス・・・などなど・・・。どんな趣味を持っている人にも興味ある話題が見つかるはずです。当たればポイントはどんどん貯まります。


もしも予想せずにポイントを貯めたい人は、最初からコインではなくポイントで貯めることもできます。



<初心者への忠告>
まずはポイントサイトで小銭を貯めましょう。アフィリエイトは難しいですが、こちらは誰でも貯まります。



この記事が役に立ったと思ったら、人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう
コメントいただきましてありがとうございました。
テンプレートも同じなので、一緒に頑張りましょう!!
でも近いうちにテンプレを変更しようかなと考えています。
でも色々デザインが崩れたりしそうで大変な作業かな~と思い踏みとどまってるんです。
応援していきます。
2005/09/28 (水) 09:39:34 | URL | makimakiママ #1Vmcynj6[ 編集]
ありがとうございます。確かにテンプレを一から変えるのは労力がいりますね。がんばってください(^^)
2005/09/28 (水) 19:18:31 | URL | syosin #maE6xABg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いよいよ秋G?も始まり盛り上がる競馬無料で参加できる予想大会に参加してみんなで盛り上がろう
2005/10/04(火) 10:11:07 | deepの金儲け生活
copyright © 2005 初心者に優しいアフィリエイト入門 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
