初心者に優しいアフィリエイト入門
これからアフィリエイトを始めたいと思っている人へ初心者向けのアフィリエイトを紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事の中にさりげなく・・・
ネットサーフィンをしていると、やたらと目につくのが広告だらけの派手派手なサイト・・・。広告は目につくほうがいい・・・というのは、一見常識のように思えますが、ネット上では逆効果になることがあります。広告だらけで中身がないサイトに人は立ち止まるでしょうか?

逆転の発想が功を奏することがあります。記事の中にさりげなく広告を入れるのです。バナーなども貼り付けず、地味なテキストで。人は広告とは思わずに記事の流れで思わずクリックしてしまうでしょう。これがクリック報酬ありの広告ならば、それだけで収入が得られます。

もうひとつ、テキストバナーがいい理由があります。それは検索に引っかかりやすいという点です。人はネットで買い物をするとき、どうやってほしいものを探すでしょうか?大抵の人はほしいものを検索で探すのではないでしょうか?テキストを入れれば入れるほど検索サイトで引っかかりやすくなります。バナーの中に入っている文字は検索には引っかかりません。ですから、地味でも集客力があるのはテキスト・・・と言えるのです。

<初心者への忠告>
テキスト広告は地味ですが、検索サイトで人を呼び込みます。

この記事が役に立ったと思ったら、人気blogランキングへ

スポンサーサイト

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 初心者に優しいアフィリエイト入門 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。