初心者に優しいアフィリエイト入門
これからアフィリエイトを始めたいと思っている人へ初心者向けのアフィリエイトを紹介していきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトで収入を得るために
アフィリエイトには、自分のHPやブログに広告を掲載し、その広告をクリックしたときに発生する収入と、売上等が発生したときにその一部が収入になるものと大きく分けて2種類あります。

あなたがもしも現在HP、ブログを持っている方なら、そのブログを見にくる方々はどんな人達でしょうか?たとえば趣味のブログなら、共通の趣味を持った方々でしょう。子育て日記のようなブログなら、同じように子育て中のママ達が訪れるブログでしょう。そういう人達をターゲットにどんな広告を載せればいいのでしょうか?

報酬額が高いからといって、訪れる方々の興味のないような広告を載せてもだれもクリックしたりしませんし、まして売上が上がるわけがありません。

これからHPやブログを作ろうと思っている人は、どんな人をターゲットにしたいのか、まず考えましょう。

<初心者への忠告>
いくら広告を貼っても、人は興味のないものは絶対にクリックしません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 初心者に優しいアフィリエイト入門 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。